今年一年の感謝をこめて

aito2

2015年もいよいよ今日を含めて4日となりました。

一年なんて一瞬のうちに過ぎてしまいますね。

振り返るなんてできないくらい(笑)

「相藤さん、いつもいそがしそうですよね~」たくさんの方からこんな言葉かけていたきました。

そんな忙しいほどでもなかったんですが、いろんなことに首を突っ込み、いろんなところに出かけて行った一年でした。

仕事も多種多用にお声かけいただき、よっぽどのことがない限り頑張らせていただきました。おかげ様でたくさんの学びをもらいました。

クリニックでの栄養指導や料理教室もたくさんさせてただきました。

002

スタイリングのお仕事も楽しくさせていただきました!

3162077F-B132-4855-89EA-A42C9831D688

専門学校や講座など、教える仕事は燃えます!

image3 (1)

たくさんの方と仲良くさせていただき、ジェンヌというソーシャルアソシエートができました。

10441298_486131488207574_5815800833229504706_n

 

まだまだたくさんあるんだけど。。書ききれず

おいしいものもたくさん食べて

たのしい方々とたくさん話をして

おもしろいことにたくさん出会って!

泣いたり笑ったり、悩んだり、びっくりしたり。。。

とってもすてきな一年を過ごすことができました。

これもひとえに皆様方とのご縁やご愛顧のおかげだと感謝申し上げます

来年は、新たな事業の展開も視野に入れつつご縁のあった方々と良いお付き合いができるように邁進していくつもりです。

今年のすべての出来事は、未来を拓くための大切な出来事だと思っております。

「大切なのはどの道を選ぶかより、選んだ道をどう生きるか。」

歩いている道があることに感謝しつつ、頑張りたいと思います。

ウェルソーレは2016年5月で3周年を迎えます。

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます

 

 

 

LEAVE A REPLY