未分類

Category
ブランドネームとしての春陽食堂がスタート

ブランドネームとしての春陽食堂がスタート

235 views
春陽食堂という名前で会員制の大人の食育の場所を開催していますが。 その名前を引き継ぎ「春陽食堂」として商品のブランドネームとしていきます。 春陽食堂とは、形のないの食堂。 もしかしたら、今夜のあなたの食卓が春陽食堂になるかもしれません。 春陽食堂のセレクトブランドは、私相藤春陽が管理栄養士としてまたフードコーディネータ...Read More
熊本の食のために頑張ります!

熊本の食のために頑張ります!

233 views
今回、クラウドファンディングをやることになりました! 熊本の食や食材をいろいろご紹介していきたい。 春陽食堂セレクトとして新たな事業を立ち上げます   皆さんどうぞよろしくお願いします。 クラウドファンディングはこちら↓   クラウドファンディング  Read More
山鹿飯料理コンテスト募集!

山鹿飯料理コンテスト募集!

283 views
【急募!8/7必着】 どなたでも応募できます 山鹿飯料理コンテスト 優勝したら賞金3万円❗️ 興味のある方はリンク先から応募用紙をダウンロードしてください!! 【申込用紙】 https://drive.google.com/…/0B52u4IjP-cpkYXEzaDNwUFple…/view… 【チラシ】 https:...Read More
今年一年の感謝をこめて

今年一年の感謝をこめて

455 views
2015年もいよいよ今日を含めて4日となりました。 一年なんて一瞬のうちに過ぎてしまいますね。 振り返るなんてできないくらい(笑) 「相藤さん、いつもいそがしそうですよね~」たくさんの方からこんな言葉かけていたきました。 そんな忙しいほどでもなかったんですが、いろんなことに首を突っ込み、いろんなところに出かけて行った一...Read More
ライフスタイルの上質化~家飲みをちょっとおしゃれに~

ライフスタイルの上質化~家飲みをちょっとおしゃれに~

569 views
お風呂上がり、パジャマにターバンで飲むのにおしゃれはいらない? もしくは、休日の午後どこにも出かけない昼下がり。。。 リラックスの上質化。自分のためにごちそうしませんか? 日だまりの窓辺で、ベッドの上で。映画やドラマの主人公のようにちょっとだけの贅沢。 スタイリングByHARUHI ☆DasHolz ブラックチェリーカ...Read More
9/5開催 重陽の節句~9mum

9/5開催 重陽の節句~9mum

337 views
9月9日重陽の節句を前に、今年で三回目を迎える大人の節句~9mum~が熊本市万町の川上酒店にて開催されました。 このイベントは五節句のうち重陽の節句を祝うことがなくなっていることを懸念し「おとなが楽しむ節句」をコンセプトにイベント企画をしました。 第1回目から私も季節の食をテーマに企画させていただいております。 今年の...Read More